やるべき課題

 

 

期限つきのやるべき課題…自分なりに少しずつ進めてしてきました。

 

 

それも仕上げの段階に入り、

《今回相手が主張してきたドウデモイイ内容》に

反論すべきか否か…

 

 今回の争っているテーマとは

的はずれの関係のない内容であり、

単なる嫌がらせにすぎないということ

 

 自分の中では触れずにいこうと決めていました。

 

 ただ、

【相手のとった行動によって作り出された環境がどう判断されるのか】

【相手の今後の動き】に関しての質問など…

ずっと気になっていたこと、新たな動きに知っておきたいことがあったのでモヤモヤを解消すべく、専門家に相談することにしました。

 

 

 結果…

 

 

 

専門家の経験、実際にあった案件による裏づけから結果は見えている、間違いないという心強いお言葉をいただいて、どんなに救われたか…

 

私が心配する目先のことも『僕が相手の立場であればそれはしません。する価値がないからです。だからそれは考えなくいいですよ。』優しい言葉をかけて下さり、本当に気が楽になりました。

 

 

今まで専門家に相談することなく、自分を信じて1人で闘ってきたことが報われた瞬間でした。

 

 

一時は諦めないといけないのかなと魔が差したこともありましたが、やっぱり

【相手に負けたくない気持ち】と

【息子のことを思うとこんな事で負けてられないという強い思い】が

自分を突き動かすんですょね。

 

 

おかげさまで、今回の課題は予定より早く提出でき、ひと息…いや、ふた息…休みすぎました。笑

 

 

この長かった闘いももうすぐ終わりを迎えようとしています。

まだ気は早いですが、

今まで支えてきてくれた身内、大切な友人から関係者の皆様、平良さん、どうもありがとうございました♡

 

 

 今は気負いながらもなんとか次の目標をクリアしようとしています。簡単なようでなかなか難しいですね。でもここを乗り越えれば、またひとつ成長できるのだと思います。

 

 

 ここ最近、夜更かしばかりで、お肌にも健康にもよろしくないですが、今は大事な時期だと思って、頑張ってます!笑←ただ不器用なだけです。すみません。笑