長崎ランタンフェスティバルー🐵💗







出かける頃には眠くて…笑笑
がしかし、ランタンを観に行って参りました🙌🏻💕
今年は少ない!!!観に来ている方々がいつもに比べると少なかったです!!やはりコロナウイルスの影響でしょうね😣🥺中国の方々はいらっしゃいました🇨🇳
雨は降ってましたが、いや…雨でもいつもならみんな観に来てるのに…ただ、毎年水面に綺麗にランタンが見えるのに…今回雨が強く…さらに風もありいつもより綺麗に撮れなかった👻💔
でも、毎年撮影してるので、どれもベストな写真は残っております📷💓

車も少なかったので、会場すぐ目の前のパーキングが空いており、そこに停めていつものように全会場見て回りました💪🏻✨