ハウステンボスへ💗







1/13(月)久しぶりにハウステンボスへ行って参りました🚗💨
着いて少しすると…外観から気になり真っ先に入ったアトラクションはというと…

スリラーシティにある『監禁病棟』…


入ってすぐ診察の番号札を渡されて…レントゲン写真の飾られた待合室で待つのですか…その間に注意事項の映像を見せられます🙄🙄もーこの流れ始めから…コレ、まじでやばいやつと確信…💔💔💔がしかし、後戻りは出来ませんけど、いいですか?と言われていたので終わるまで出れません…😨😰😱🥺


映像が終わると…後ろのドアがガチャギィーー開いてスタッフさんが入って来ただけでも…思いっきり叫ぶというビビリの私…笑笑笑 迷惑ですみません💦でもほんとにその位怖い…

まじで怖すぎる…スタッフさんと2階へ続く階段を上って…その階段も薄暗くて緑ぽい照明で雰囲気怖い…2階へ着くと…スタッフさんとお別れ…😭😭😭カーテンの奥が本当の…恐怖のはじまり…🧟‍♂️💉


私は、あの始まりのカーテンを開けるのも怖かったー😨😱😰💦

何とも恐ろしい事に1/13で『監禁病棟』は終了したらしいです…残念…みなさんにも是非とも体験して頂きたかったのに…🥺🥺🥺💔